ブログ説明

酷い耳鳴りに悩まさせる。
いくつかの耳鼻科に見放された。それでも嫌なものは嫌だ。
可能性があるのなら、何でもなって開放されたい。
TRT療法は、そんな耳鳴り軽減する最後の望みか!
実際にTRT療法を行った体験談。
(2012/10/30 Seesaaより引越しました。引越し以前のコメントの日付が全て引越し時になってしまってます。)

2005年12月9日金曜日

今日は2日目、「五月蠅い」と感じる

今日で、TRT療法の2日目。

今日は、ノイズが五月蠅いと感じる。耳鳴りも五月蠅い。
結構、会話をするときに辛いものがあるな。
会話をしなきゃいいのかと思いつつ、仕事の時は仕方がない。
人が話しかけて来たり、電話が掛かるたびに、補聴器のようなTCI装置を耳から外す・・・。
補聴器とは逆の動作だな。(笑)

まあ、連続ではなくてもいいというので、それは仕方がないとして、
耳から外した時に、TCI装置を紛失しないか・・・それが目下のところ一番の心配であったりする。




0 件のコメント:

コメントを投稿