ブログ説明

酷い耳鳴りに悩まさせる。
いくつかの耳鼻科に見放された。それでも嫌なものは嫌だ。
可能性があるのなら、何でもなって開放されたい。
TRT療法は、そんな耳鳴り軽減する最後の望みか!
実際にTRT療法を行った体験談。
(2012/10/30 Seesaaより引越しました。引越し以前のコメントの日付が全て引越し時になってしまってます。)

2005年12月11日日曜日

今日は4日目、やってしまったぁ

今日はTRT療法4日目。

3日坊主になることなく、今日もノイズ聞きのノルマをこなす。
今日も休日のせいか、耳鳴りは少なく、ノイズだけを聞いている様子だ。
こんな感じで固定してくれれば良いが、明日から仕事だ、きっと悪くなるだろう(笑)

やはり、恐れていたことが発生した。
耳が痒いので、TCI装置を取り外し綿棒で耳掃除をして、「さあ装着」と思ったら装置がない。
机の上の本をどかせて探してもどこにもない。やってしまった無くしたぞ。63000円・・・。
30分の捜索隊の作業も虚しく発見には至らず、諦めて読書に戻る。

どこからだっけと探していると、その分厚い本の間にしおりと化して挟まれていたTCI装置を発見!
ほっ、助かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿