ブログ説明

酷い耳鳴りに悩まさせる。
いくつかの耳鼻科に見放された。それでも嫌なものは嫌だ。
可能性があるのなら、何でもなって開放されたい。
TRT療法は、そんな耳鳴り軽減する最後の望みか!
実際にTRT療法を行った体験談。
(2012/10/30 Seesaaより引越しました。引越し以前のコメントの日付が全て引越し時になってしまってます。)

2006年1月2日月曜日

あけましておめでとうございます。TRT療法1ヶ月では効果なし

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

年末は仕事の納めも過ぎ、正月までの残り2日間というところでは、耳鳴りもなくTCI装置を付けていませんでした。

これは「いいのかな」と思いきや1月1日から、また耳鳴りが復活(;_;)
と言うことで、まだまだTRT療法は続きそうです。

正月休みの連休中でも強力な耳鳴りがありますので、
「休日耳鳴り無い説」
「仕事をするから耳鳴り説」
は、あまり信憑性がなくなりました。

のんびり治療を続けていかなければならないですね。

現在TRT療法を始めて1ヶ月。
目立った効果は無いと言うところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿