ブログ説明

酷い耳鳴りに悩まさせる。
いくつかの耳鼻科に見放された。それでも嫌なものは嫌だ。
可能性があるのなら、何でもなって開放されたい。
TRT療法は、そんな耳鳴り軽減する最後の望みか!
実際にTRT療法を行った体験談。
(2012/10/30 Seesaaより引越しました。引越し以前のコメントの日付が全て引越し時になってしまってます。)

2006年5月4日木曜日

5ヶ月目の状況

 5/14の司法試験択一試験まであと2週間となり、なかなかブログの更新まで手が回っておりませんのでご無沙汰です。

 TRT療法を初めて5ヶ月が過ぎました。経過はかなり良い方です。だいたい半分の日は耳鳴りがありません。ある日もかなり楽な感じがします。(でも今日は酷いけれど・・)。まあ、日替わりメニュー状態ですが平均するとだんだん良くなっているような感じです。

 試験が終わったら、ゆっくりレスを付けたいと思います。ごめんなさい


5 件のコメント:

  1. にゃにゃさん今日は!
    司法試験がんばってください。司法試験は2次か3次試験まであるんでしたっけ?
    私も現在仲介している(大家さんにまかされている)マンションの境界で弁護士さんとのかかわりがありますが、不動産に関しては決着までに時間がかかりすぎるのが難点です。
    耳鳴りが気にならなくなる日が多くなっているのはいい傾向だと思います。

    返信削除
  2. にゃにゃさん。お久しぶりです。試験間近でお忙しかったのですね。でも、耳鳴りがない日が半分とは、とても順調ですね。私は今は不調です。特に緊張したりすると、強く耳鳴りを感じます。屋外でザワザワしているときが一番感じない状態ですかね。TRTを始めてもうすぐ9ヶ月ですが、本当に自分が順応していけるのか不安を感じてしまいます。

    返信削除
  3. ��RIさん今晩は! TRT9ヶ月目ですか。
    強く自信を持ちましょう! TCIの音に慣れることと強い信念でのりきりましょう!
    にゃにゃさん体調に気をつけて試験頑張ってください。   

    返信削除
  4. にゃにゃさん、試験お疲れ様です!
    たしか司法試験の制度改革も弁護士の中坊(不良債権処理機構社長でしたっけ?)さんのときに進められて、10年間で弁護士数を倍にすると記憶しております。会社勤めを辞めてロースクールへ通い司法試験を受けている人も増えていると聞いております。
     私は宅建試験でさえも2回目で合格したので(司法書士は途中で断念しました。)、司法試験の難易度は想像以上・・・。
    最難関の試験合格をお祈りしております。
     TRT3ヶ月を経過して昼間はだいぶ気にならない日が多くなった感じがします。仕事中もTCIを装着しっぱなしです。音量ボリュームも最近はいじらなくなりました。矢野先生がTRTを受診する患者も2年位前(NHKで放送された)に比べて落ち着いた(減った)と言っておりました。

    返信削除
  5. 本日TCIを落としてしまい、サーという耳鳴り治療音が出なくなってしまいました。4ヶ月目(次回矢野先生6月7日)前に故障させてしまいました。購入したところへTELしたところ、宅急便で送ってくれといわれました。修理には2週間ほどかかると言われてしまいました。今日一日TCIを付けていなかったのですが、日中はほとんど耳鳴りが気にならなかったです。2週間TCIなしで過ごせるか疑問ですが?
    ��CIに少し慣れたところで油断してました。
     にゃにゃさん、URIさんも気をつけてください。TCIは衝撃にすごく弱いことを確認しましたので。

    返信削除